風俗嬢によってもNGな事は色々あることについて | 風俗店には禁止行為っていうのが何個かある

2人の女性

瞬殺されちゃうね

私は元々早い方なのですが、風俗だと更に速くいってしまうんですよね。
早いことにコンプレックスを感じていたりもしたのですが、風俗でアッという間にいってしまってからというものなんだか吹っ切れてしまい、気持ちよさを満喫しようとすることにしました。

普通の女性とのエッチですぐにいってしまうのがバツが悪いものですが、風俗であれば相手のことを構う必要がないので、自分だけ気持ちよくなることに専念することにしたのです。
幸いなことにすぐにいきやすい分だけ、回復力も強く一日に何回も出すことができるので、体質的には風俗向きで5-6回も気持よくいかせてくれるとなんだか元を取ったって感じになるんですよね。

相手からすれば面倒な客なのかもしれませんが、こっちとしてもこれぐらいは勘弁してよという気持ちで遊ばせてもらっています。
それにしても風俗嬢のテクニックというのは凄いもので、本気を出されたら本当に30秒と持たないぐらいなんですよね。
だから、相手がとっとと終わらせようとしていかせにかかってくれた時というのは、何回でも射精をするチャンスですからこっちとしてもありがたいといった感じで、そのようなさっさと終わらせてしまおうとする女の子に当たるとラッキーですね。
大阪の地域柄もあるのか在籍している女性がフレンドリーでサービスも旺盛です。どうせ利用するなら良いサービスをしてくれる方がいいですよね。そんな貴方には大阪風俗がおすすめ!

仕事終わりのOL女性達がストレス発散で癒しを求めてくる場所がミナミホストです。大阪ミナミのホストには色んなタイプの男性がいますので、あなたの好きなタイプはきっと見つかります。ミナミのホストで癒されましょう!



あっという間に快楽の絶頂にまで導いてもらえるオナクラを体験してみませんか。そんな、素晴らしいサービスを提供するオナクラが日本橋にあると話題になっています。日本橋のオナクラならきっとあなたも一瞬で気持ち良くなれます。サクッと性欲を解消するのに、日本橋のオナクラはもってこいですね。

風俗で指入れNGって勘弁してくれよ


風俗店には禁止行為っていうのが何個かあると思うんですけど、それが風俗嬢によってもNGな事が色々とあったりして残念な思いをすることもあるんですよね。勿論ソープ以外のデリヘルとかのヘルス系は本番禁止なのは当然ですが、指入れがダメっていう風俗嬢の子がいたりして、悲しい気持ちで帰宅したなんて経験があるんです。
ホームページでしっかりプロフィールを熟読しとけばこんなことにはならないんですが、指を入れたらダメだなんて夢にも思っていないですもんね。まぁ体に負担がかかるから入れて欲しくないっていう気持ちは分からないでも無いですが、女の子のアソコに指を入れるという行為は男にとっては決して無くてはならないプレイのひとつなんですよ。
まずは人差し指をゆっくりと入れて濡れまくってきたら2本3本と増やしていき、最終的に潮を吹かせてやるっていうのが風俗の最大の喜びって言っても良いくらいでしょうが。それを指入れダメなんでなんて軽く言われてしまったら、何故俺はここへ来たんだと自問自答モードに陥ってしまうから止めてくれませんかね。
まぁさっきも言ったように確認しない自分のせいなので自業自得ですが、指入れNGの子が減ってくれたらいいなぁと思う41歳の秋です。


風俗嬢の唾を飲むのが喜びである変態です

人から唾をかけられる行為ってこの上ないくらいの屈辱と捉える方が多いですが、こと風俗ではそれが最大のご褒美になってしまうんですから不思議なものですよね。もちろん俺だって男から唾をかけられたらブチ切れる事間違い無しですが、イメクラなどの風俗に行ってこの豚野郎がと罵られ唾をかけられると、下半身のほうがふっくらとしてくるんですからどうしようもない変態ですよね。
顔にペッと唾をかけられるのも良いんですが、やっぱり自分が仰向けになって風俗嬢が上から唾を垂らしてきて、それを口で受け取り飲み干すっていうプレイが最高なんですよね。これに共感してくれる人はそんなに多くないと思いますが、分かってくれる極小数の方がいるだけで充分です。非常に屈辱的な行為に他ならないんですが、潜在的なM体質の人間にとってはこれが快楽に変わってくるという凄まじい化学変化が起きまして、風俗嬢の唾が天から降りてきた蜘蛛の糸の様に見えてくるから本当に神々しい感じなんですよね。お前はカンダタかよってツッコミがあるかもしれませんが、とにかく風俗嬢の唾は素晴らしいの一言に尽きると思います。
唾でキモイとか言っていたらスカトロとかはどうなっちゃうんですか、全然唾フェチはキモくないですよ。


【京橋のおすすめホテヘル】
ぷるるん小町京橋店
06-6355-4944
大阪府大阪市都島区 東野田町3丁目12−9 京橋プルトンビル 804号室
https://kyobashi.pururun-komachi.com/

RECENT ENTRY

綺麗な女性

風俗は女の子の出勤スケジュールを活用して遊ぶ

あくまで目安になりますが、風俗店のサイトにアクセスすれば、どの女の子が出勤しているのかという数…

VIEW DETAIL

男女

風俗店を昼夜どちらも利用してみる

何回も同じ風俗店に通っていたとしても通う時間帯が同じならば、その風俗店のことをわかった気になっ…

VIEW DETAIL

女性

風俗嬢の恋愛の注意について

風俗嬢でも、仕事の時以外には普通に生活をしています。ですから、普通に恋愛だってすることでしょう…

VIEW DETAIL

かっこいい女性

デリヘル、ホテヘル、ソープ選びについて

デリヘル、ホテヘル、ソープ選びに関して、お困りだという声は多いです。こういった風俗店は探せばい…

VIEW DETAIL